SSブログ

8.6秒バズーカー反日を完全否定 自らラッスンゴレライの意味発表! [芸能ニュース]

ラッスンゴレライが大ブレイクした
お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」

ネット上では、
「ラッスンゴレライ」「8.6秒バズーカー」
意味が実は反日的なものだったと言われ、
大きな反響となっています。


この件に関して8.6秒バズーカーは
コメントをしていないところから、
「やっぱりか」と信じている人も
多いと思います。










反日と思えてしまう解析結果


コンビ名とリズムネタ中の各セリフについて
見てみます。


8.6秒バズーカーのコンビ名
8.6・・・・・8月6日(広島に原爆投下)
バズーカー・・・原爆に由来


ラッスンゴレライ
落寸号令雷というアメリカ軍が
原爆を落とす時の号令


ちょっと待ってちょっと待って
「Chotto Matte」という名前のついた
B29爆撃機があった。


南国言うても色々あるよ
バリ、グアム、ハワイどれですの?
戦時中の日本国首脳部の攻撃対象地の
策定過程を意味。


トリュフ・・・・・・・原爆のきのこ雲
フラッシュ・・・・・・原爆の光
ローリングサンダー・・雷鳴


8.6秒バズーカーのポーズについて
田中シングル・・・・・原爆の子の像と同じ
はまやねん・・・・・・平和記念像と同じ


はまやねんの中学時代のtwitter
日本は一気に攻め込まれる・・・
8月6日になんか出来るようになりたいなー!
世界の車窓から日本は○○って思えるから幸せ


赤い衣装について
「放射能」という曲がある音楽グループ
クラフトワークの衣装と一緒










このように、こじつけなのか本当に
意味があってのことなのか、
真偽はわかりませんが、
この説を見つけた人はすごいと思います。


また、8.6秒バズーカーの2人が
ここまで計算しているのでしたら
それはそれで大したものだと思います。


なかなか8.6秒バズーカー本人たちから
この件に関してのコメントがなかったため
信じている人もいるようです。


先日やっと本人たちから話がありました。
生配信番組中に田中シングルが、

「ネットで本当は怖い意味があるみたいに
なっているが、そんなのまったくなくて

“ラッスンゴレライ”ってやって
1時間で作ったネタなんです」


「ネットで騒いでいる8.6秒バズーカーは
 8月6日でなんたらとかあるんですけど,

 8.6は、はまやねんの50メートル走
 タイムが、8.6秒なんですよ」

このように完全否定しています。



今後この件に関してツッコまれることが
あると思いますが、
8.6秒バズーカーのコメントはかわらないでしょう。

この「都市伝説」?のような噂は
今後どうなるのでしょうか?


この騒ぎが8.6秒バズーカーにとって
プラスに作用するのか、
マイナスに作用するのか
今後の動向に注目したいです。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。