SSブログ

元Jリーガーの神村奨が実家近くで犯行により逮捕 経歴や画像 [知りたいニュース]

元プロサッカー選手の
不祥事ニュースが入りました。

なんでも1人暮らしの女性宅に
忍び込んで暴行したとして

強姦致傷と住居侵入の容疑で
元サッカーJ2選手の
「神村奨」(26)が逮捕されました。


容疑は昨年3月31日の午前2時頃、
相模原市南区のマンション一室に
侵入して、

寝ていた女子大学生(21)の
顔を殴って脅すなどして暴行し、
頭部座礁などの軽傷を負わせた疑いです。










神村奨容疑者とは
神村奨元選手は専修大学を卒業後
2011年に水戸ホーリーホックに入団。
6試合に出場し得点1


2012年
シンガポールの
アルビレックス新潟シンガポールに移籍。
29試合に出場し得点8


2013年
インドIリーグのシロン・ラジョンFCに移籍
9試合に出場し得点1

2013年8月
JFLのFC町田ゼルビアに移籍。
5試合に出場し得点0
同年で現役引退。

gazou65881.jpg


大学時代は関東学生選抜に選ばれるなど
将来有望なサッカー選手でしたが
プロになってからは
そんなに活躍しなかったようです。



水戸ホーリーホック時代にも犯行か?
現場の小田急相模大野駅周辺では
平成21年から今年の3月にかけて
10件ほどの強姦や強姦未遂事件が
起きているといいます。


警察はこれらの事件も
神村奨容疑者の犯行ではないかと
見ているようです。

J2水戸に在籍していたのは
2011年(平成23年)ですので
現役時代にもこのようなことを
していたことになります。










大胆すぎる犯行の手口
神村奨容疑者はアパートの
鍵のかかっていない部屋を
片っ端から確かめて

開いた部屋の玄関を見て
女性ものの靴があったら
部屋に忍び込んで
犯行に及んでいたとのことです。

また神村奨の実家は相模大野駅の
近くだそうです。



神村奨容疑者はまだ26歳とのことですが、
これから刑を受けて
また社会に戻ってきても
また同じことを起こしそうで
ちょっと怖いですね。

しっかりと罪を償っていただきたいです。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。