SSブログ

すき家の女性バイト店員の名前や店内で脱いじゃった画像がツイッターで! [知りたいニュース]

すき家の女性バイト店員が
すき家のユニフォームを着たまま
「脱いじゃった」画像を何度もツイッターで
投稿していたという事件。


なんとも呆れた内容ですが、
女性バイト店員は18歳の女子高生で
名前や通っている高校が
ネット上で話題となっています。










女性バイト店員の名前は


名前は「りーちゃん」とのことで
帰宅途中に撮影した動画に
通学先の高校の制服が写っていたり
顔画像も公開していたそうです。


すごいのが、
動画に写っていたマンホールの
フタの模様から住んでいる地域も
特定されたそうです。


さらにツイートの内容に
学校の行事予定や場所などの
記載があったことから

通学先の高校と漢字表記の
氏名も判明したようです。



すき家のユニフォームと画像背景でバレバレ


すき家のバイトはそんなにヒマには
思えないのですが、
この女子高生バイト店員は、

勤務中に下着を脱いだり
制服を脱いだ画像を投稿していました。


投稿された画像には
「すき家アピアランスガイド」という
張り紙が写っていました。

gazou775312.jpg



なぜこのような投稿を繰り返したのか?


18歳の女子高生は
何のために投稿を繰り返していたのでしょうか。

なかなか過激な画像や動画を
撮影していますので、

露出したり不特定多数の人に
見られることが好きな
そういう癖のある女性なのでしょうか?


もうひとつ考えられるとしたら
バイト先への嫌がらせ的な考えが
あったのかもしれません。


「りーちゃん」はツイッター上で

・上司を「高卒のチーフ(通信制の高校卒業)」

・「落ちこぼれ野郎」

・「やつの下で働くのは嫌だね」

・「クソバイト」

・「ブラック」

などと罵倒していました。
多くの不満があったようですね。


でも自分の「脱いじゃった」画像を
投稿しなくてもいいのに・・・

そんなにイヤだったら
バイトを辞めればよかったのに・・・
と普通は思いますよね。










バイト先の上司にも不満があったのと同時に
投稿した画像や動画の過激さから考えて、

不特定多数の人に「見られたい」願望も
あったのではないかと推測します。


通っている高校にも
この画像などが提供されているそうですので
本人にも何かしらの話がされているでしょう。

今頃、この女子高校生のバイト店員さんは
後悔していると思います。

恥ずかしい画像がネット上に
ずっと残ってしまいますから・・・










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。