SSブログ

松田優作さんの娘Yuki(ユウキ)がCDデビュー 動画アリ [芸能ニュース]

俳優だった故松田優作さん(享年40歳)の
長女が6月にCDデビューするとのことです。


2012年から素性を明かさないで
ライブハウスなどで活動していたそうで
ファンの間では「謎のシンガー」として
話題になっていました。


デビュー曲はどんな音楽なのか、
そして家族について調べてみました。










Yukiさんはユニットとしてデビュー


YukiさんはYoung Juvenile Youthという
エレクトロニックユニットを組んでおり、
Jemapur(ジェマパー)という電子音楽家との
男女デュオです。


Yukiさんが動画サイトに投稿されていた
Jemapurさんの作品を見てほれ込み
自分からコンタクトを取って結成されました。
Yukiさんが作詞を担当しています。


英語と日本語が交じった歌詞と
透き通った歌声が特徴的です。
エレクトロニックということで

電子音がピコピコしている曲かと
思ったのですが、
Yukiさんの綺麗な声が強調されている
カッコイイ楽曲です。


CDデビュー曲 「Animation」↓↓



4月27日からiTunes Storeでは
すでに配信されています。

6曲入っていて、
iTunes配信は900円(税込)です。

曲目
1.Animation
2.More For Me, More For You
3.Fahrenheit
4.Daydream
5.Optique
6.Seed

同じ内容のものが6月3日(水)に
CDで発売されます。
価格は1620円(税込)です。










Yukiさんの本名と家族は?


本名は松田夕姫さんと言います。
1988年生まれの27歳。

Yukiさんの兄弟は、
松田龍平(32)と松田翔太(29)になります。
そして母は松田美由紀(53)で
父親は松田優作(享年40)です。

Yukiさん意外はみなさん役者さんですね。



Yukiさんはなぜ音楽の道に?


家族はYukisん意外全員が役者さんですが、
なぜ役者の道をえらばなかったのでしょうか?


Yukiさんは高校時代に
3年間カナダに留学していて
その時の友人の影響で作詞や音楽制作を
していたそうで、

その後アメリカで2年間
音楽や芸術を学んでいました。
留学していた頃に
本格的に音楽に目覚めたようですね。


PV動画ではYukiさんの顔が
ずっと写っていますが、
母親の松田美由紀さんに良く似ています。

どことなく父親の松田優作さんの
面影も見える気がします。


兄の松田翔太さんも
「こんな妹がいてうれしい」
と話しているそうです。


話題を集めるYukiさんの
今後の活動に注目したいですね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。