SSブログ

錦織圭速報 イタリア国際2回戦試合は本日19時NHK放送予定は? [錦織圭]

とうとうというか、
やっと錦織圭選手のイタリア国際2回戦の
試合開始時間が決定しました。

本日5月13日(水)の19:00から開始予定です。


今回は2回戦の相手である
イリ・ベセリ選手とNHKの生中継時間について
お伝えします。










2回戦の相手
イリ・ベセリ
チェコ出身の若干21歳位で
世界ランクは36位の選手。

beseri887.jpg

身長が198cmもあるので
高い位置から放たれるサーブや
フォアは強力です。


リーチが長いので
体勢を崩されてもボールに届きます。
おまけに体勢が崩れながらも
角度を付けたショットを打ちこんできます。


ただそんなに動き回るタイプではないので
錦織圭選手は左右前後に
振り回しにくるでしょう。

あと、やっかいなのはレフティー(左利き)なんです。
そして錦織圭選手とは初対戦なので
未知数の相手ですね。


クレバーな錦織選手は、
試合の中で攻め方を考えて
いくことになるでしょう。


錦織選手の次の時代を担うであろう
将来有望な勢いのある選手ですので
油断は禁物です。










錦織圭選手の2回戦試合放送予定時間


NHKの放送時間について
NHKではBS1サブで生中継予定です。
放送時間  19:00~21:30


NHKスポーツオンライン公式HP↓↓
http://www1.nhk.or.jp/sports2/tennis/index.html



GAORAの放送時間について
GAORAはちょっと残念です。
というのは錦織圭選手の試合は
途中からの生中継になるようです。

本日の放送予定では
21:30~翌日午前7:00
となっていますので、

もしかしたら錦織圭選手の試合は
終わっているかも・・・です。


チェックはこちら GAORA SPORTSテニス↓↓
http://www.gaora.co.jp/tennis/2024890



19時から試合開始ですので
お仕事で間に合わない方や
帰宅途中の方もたくさんいると思います。

そんな時は
ネット中継が便利かもしれません。


ご帰宅途中の電車内、
外食先、ちょっと車をパーキングに停めて
ネット観戦・・・・・
などなど意外に便利ですよ。


有名どころを下記に記しましたので
参考にしてください。

HAHASPORT COM
http://www.hahasport.com/c-4.html

「fromHOT.com」
http://www.sportcategory.com/c-4.html


gazou88788.jpg


さあ錦織圭選手のイタリア国債が始まります!
本日5月13日(水) 19:00から
ですので、
さっさと仕事を片付けて帰りましょう^^










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。