SSブログ

佳子様の私服姿 タンクトップにジーンズ 隣のイケメンは彼氏? [知りたいニュース]

秋篠宮家の次女・佳子さまがカワイイと
アイドル並みの人気ですが、
私服姿で男子同級生と歩く姿がキャッチされました。










場所は中央自動車道の談合坂サービスエリア。
日時は5月15日の午前中とのこと。

この日から山梨県で
佳子さまが通われる国際基督教大学の
新入生行事があるため
そこに向かう途中に立ち寄られました。


合宿と言うことで公務の時のフォーマルな
服装ではなく、いたって普通の女子大生と同じ
タンクトップにジーンズ、靴はスニーカーという
ラフな服装です。



画像はこちらで見れます↓↓

https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_0ae/shiritaine-news/gazou88779-9c104.jpg

https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_0ae/shiritaine-news/gazou88778-4d99f.jpg

https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_0ae/shiritaine-news/gazou88777-65b0b.jpg


引用元
http://www.jprime.jp/tv_net/imperial_household/13012/



全然普通の今時の女子大生にしか見えませんね。
一般の人はすれ違ってもわからないと思います。
たぶん自分も気づきません。


サービスエリアでは一般のお客さんや
同級生達に交じって、
お土産物売り場を見たり、アイスクリームの
順番待ちに並んだりしていたそうです。










男子学生からもモテるのでしょう、
画像には必ず男子が写っています。


特に赤Tシャツの男子は
いつも自分の腰に手を当て
3枚の画像すべてに写っていますね。

この男子学生が気になってしまいました^^


サービスエリアには30分ほどいたそうですが、
佳子さまは同級生と、すっかり打ち解けて
談笑していたようです。


このような皇室の方のお姿を見ると
一般人との垣根が低くなったような
親近感を抱きますね。

佳子さまが充実した学生生活を
おくられることを願います。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。