SSブログ

柏木由紀の握手会中止は手越祐也との週刊文春画像によるものか [芸能ニュース]

6月14日にゼビオアリーナ仙台で予定されている
AKB48の握手会参加メンバーに誤りがあったと
AKB48の公式HPで告知されています。

当初予定されていたメンバーには
柏木由紀さんの名前があったのですが、
それは誤りでしたというものです。

なんだか怪しいです・・・
このタイミング(^^)


柏木由紀さんといえば
現在ジャニーズメンバーNEWSの
手越祐也さんとの抱擁写真が噂になっています。


画像が報道されたことによる
参加中止ではないかとネット上では
話題になっています。


基本的に交際禁止のAKBですので
ゴシップネタを受けての対応だと
十分に考えられますね。










柏木由紀は処分を受けるのか


AKBグループは過去にたくさんの
スキャンダルや不祥事がありましたが
当事者メンバーは必ず処分を受けています。


有名なところでは、

峯岸みなみさん
EXIE、GENERATIONSのメンバーである
白濱亜嵐さんの自宅にお泊りして
丸坊主になりました。


指原莉乃さん
元彼との画像が流出して
AKBからHKTに左遷されました。


柏木由紀さんは6月6日の
第7回AKB48総選挙で
自己最高位の2位を獲得したばかりですね。


その直後にスキャンダル画像流出となると
秋元康さんも黙っていないでしょう。
処分があることは決定的だと思われます。


しかし絶妙なタイミングで
画像を流出させましたね。
誰かの画策かと思えるぐらい・・・










誰が画像が流出させたのか


不思議なのは、問題となった画像は
誰が流出させたのでしょうか?


箱根の芸能人ご用達の高級宿に
泊まったとのことですが、

2人きりで行ったのなら
本人たちしか画像は持っていないはずなので
自ら流出させたとは考えにくいですね。


少し離れた場所から撮られているので
誰かに撮ってもらうか
タイマーでの撮影になりますが、

私は複数人で遊びに行って
誰かに撮ってもらったのではないかと推測します。

そして撮った人物が画像を週刊誌に売った・・・


もし仮にそうだとしたら
泊まりで遊ぶくらいの仲なのに
流出させた人はとんでもない人です。

まさか同じAKBメンバーだったら
蹴落とすためにやったのでしょうか
怖いですね~


柏木由紀さんや手越祐也さんは
画像を流出させた人物を
すでに特定できているかもしれません。

しかし、2人きりだろうが複数人だろうが
画像では体をぴったり密着したりしていますので
男女の関係である可能性は高いですね、





手越さんは相変わらず好きですね~
どれだけAKB好きなのか・・・
ちょっと前は、きゃりーぱみゅぱみゅ、

その前は大島優子さん、小嶋陽菜さん、
鬼頭桃菜さんなどなど


完璧遊び人のレッテルを貼られてますね。
ジャニーズは恋愛禁止ではないので
遊ぶのはよいかもしれませんが、

AKBグループは恋愛禁止なので
ほどほどにしてやってください(^^)










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。