SSブログ

西鉄電車内でAV撮影 ジェイドの平野英明を逮捕 タイトルがすごい [知りたいニュース]

西日本鉄道の走行中の車内でAV撮影したとして
福岡市に住むAVメーカー社長の
平野英明容疑者(42)と同社員の柳沢裕史(33)が
公然わいせつ容疑で逮捕されました。


逮捕容疑ですが、
2013年10月~11月に走行中の電車内で
女性3人に胸や下半身を露出させたり
尿を排泄させたりしたようです。
女性3人は公募で集めた23~28歳とのことです。










どうして撮影がバレたのか


電車内ということで
他のお客さんからの通報で撮影が
わかったのかと思ったのですが、

この様子を撮影した作品名「場違い排泄」という
AVを見た人が西鉄に連絡して
西鉄が警察に相談していたらしいです。


そのAVを見た人も、
よく西鉄に通報したなぁと思いますが
それにしてもタイトルがスゴイですねぇ
通報者は恥ずかしくなかったのでしょうか^^



AV業界も売れるためには
様々な企画を考えないと大変なのでしょうが、
電車内はマズかったですね。


たぶん他の乗客には
気を付けて見えないようにしていたと
思うのですが、

まさか視聴した人から通報されるとは
思ってもいなかったでしょう。


事件があったのは2013年なのですが
逮捕までに時間がかかったのは

DVDが発売されてからだいぶ後に
視聴者が見て通報したからでしょうか?
ちなみに2014年1月に発売されたようです。










平野英明容疑者はAVメーカージェイドの代表


逮捕された平野英明容疑者は
株式会社ジェイドの代表取締役のようです。


ジェイドのHPを見るとわかりますが、
マニアックなAVを制作・販売しています。
柳沢裕史はそこの社員のようです。


撮影に協力した女性3人達は
撮影のギャラとして1人1万円を
受け取っていたと言いますが、
1万円でもOKしてしまうのですね・・・


警察は女性3人についても公然わいせつ容疑で
調べるようです。
排泄した尿は掃除したのか気になりますね。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。