SSブログ

佐藤一麿と秋山智咲の実家の画像 親が金持ちらしいが職業は? [知りたいニュース]

東京都に住んでいた母子が行方不明となっていた事件で
被害者の名前が判明しました。
東京都新宿区の阿部由香利さん(当時25歳)とのことです。


しかし以前として阿部さんの長男(当時7歳)の
行方はわかっていません。


この事件で逮捕された犯人、
佐藤一麿容疑者(29歳)と秋山智咲容疑者(23歳)の
実家の資産や親の職業がすごいと
話題になっています。


今回は佐藤、秋山両容疑者の実家と
親の職業などを調べてみました。










佐藤一麿の実家と親の職業


テレビで佐藤容疑者の実家が映っていましたが
お金持ちそうな家でした。


住所が東京都渋谷区上原という
高級住宅街とのことで
坪単価は400万円もするそうです。
資産価値は4億円とも言われています。

gazousatouie22.jpg
夕刊フジより引用


気になる親の職業ですが
母親は元文化放送のアナウンサーとのこと。
現在は嘱託という形で
アナウンサーを続けているようです。


父親の職業は判明していませんが
元々資産家の家柄のようです。
佐藤一麿は、この実家に両親と弟の4人で
暮らしていたそうです。


佐藤一麿の仕事は現在は飲食店アルバイト、
以前は自称、テレビ局で働いていたとのこと。
昼間からふらふらしていたそうですが、

ご近所の方の前では、
いかにも「芸能関係の仕事をしています」
とアピールしたいのか、

わざと大きな声で業界人ぽく
喋っていたそうです。


しかし、とてもわざとらしいので
ご近所の皆さんにはバレバレだったとのことです。

そして今回逮捕されたことで
「やっぱり嘘電話だったんだ」と思われているでしょう。
恥ずかしいことですね。



秋山智咲の実家と親の職業


秋山容疑者の実家も佐藤一麿に負けじと
相当な資産のある家です。

akiyamajikka55.jpg

住所は静岡県富士市今宮で
町一番の資産家として有名です。


秋山智咲の職業が「農業」となっていますが
実家は主に茶畑を持っているようです。
たまに手伝いでもしていたのでしょうか。

父親はJAのお偉いさんと言われています。


相当な金持ちらしく
秋山容疑者にはアウディを買い与え
妹には東京の高級分譲マンションを
与えています。
その額は9000万円と言われています。


imoutonomannshonn22.jpg
秋山智咲容疑者のTwitterより引用



秋山智咲には婚約者がいた


秋山智咲が佐藤一麿と付き合っていたのは
秋山智咲が白百合女子大学の学生だった頃ですが
現在は別れており、

秋山智咲は北海道に住む東大出身の同級生と
2014年12月頃に婚約していたようです。


元彼と過去に過ちを犯していながら
よく普通に暮らして(優雅に暮らして)、
婚約までできるなぁと思います。

2年も経っているので
もうバレないと思っていたのでしょう。

しかし秋山智咲と婚約していた男性は、
結婚する前に発覚してよかったですね。










今の所、秋山容疑者がどこまで
犯行に絡んでいたのか明らかになっていませんが、
逮捕された当初は、
「犬の死骸だと思っていた」と言っていました。


2年前に秋山容疑者が住んでいたマンションで
異臭騒ぎがあった時には、

犬を飼ってはいけないマンションだったが
内緒にしてベランダで飼っていて
死んでしまったと大家さんに説明したそうですが、
最初から犬ではないと知っていたようですね。

今回の取り調べで、
「犬だと佐藤容疑者と口裏を合わせていた」と
白状していることがわかりました。

知らなかったことにして
減刑になることを狙っていたのでしょう。


まだ見つかっていない阿部由香利さんの長男ですが
捜索は続いています。
早く見つかることを願いますが、

このような事件を犯しておきながら
普通に暮らしている2人の容疑者は
どんな気持ちでいたのでしょうか?

しっかりと罪を償っていただきたいです。


関連記事↓↓
佐藤一麿の母親は佐々木なほ子 元文化放送アナウンサー 画像は?











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。