SSブログ

秋山智咲の婚約者の画像 東大出で北海道出身はデマなのか? [知りたいニュース]

東京・新宿区の阿部由香利さん行方不明事件で
逮捕された佐藤一麿と秋山智咲。
2人とも裕福な家庭で育っていたことが
話題となっています。


秋山智咲容疑者は白百合女子大学を卒業後に
静岡県富士市の実家に帰って
家業のお茶・花を育てる仕事を手伝っていました。


またプライベートでは
中学校の同級生と婚約して
あと約1年で結婚する予定であったことも
判明しています。


秋山智咲が逮捕されてビックリの
婚約者の方とはどのような人物なのか調べてみました。










キワードは東大、同級生、北海道


ネット上では、北海道出身の東大を出た
中学校の同級生ではないか?

東大出は違うだろう?などなど、
東大・同級生・北海道の
3つのキーワードが錯綜しているようです。


いろいろな情報が入り混ざっていますが、
私なりに考えたことをお伝えします。


秋山智咲はフェイスブックで
婚約者は中学の同級生で東大出身だと
言っていますので
それは間違いないことだと思います。

小学校の同窓会で再会したようですので
小中学校が一緒だったのかもしれません。


実家が町では有名な豪農とのことですので
結婚相手に関しても、それなりの相手でないと
親は許さないと思います。

秋山智咲本人も、
東大出身であれば私や家にふさわしいと
思ったのかもしれません。



あと、北海道出身というのは
どこから出てきたのでしょうか?

本人のTwitterに、たぶん友人たちと
北海道にスノボをしに行ったであろう
文面がありました。

gazouakiyamatwitter12.jpg

そして今年3月には
「遠距離もいいものです!残り1年辛抱します」
とつづられています。
gazouakiyamakonyakusha22.jpg


婚約者の方とは遠距離のようですが、
それと北海道でのスノボのことが一緒になり
「北海道出身」になったのだと思います。

また、スノボのことは2月22日に書かれていて
2月9日には婚約者の実家にお邪魔した
ことを書いているのですが、

この2つの記事も融合されて
「婚約者の実家は北海道」
「北海道出身」になったのかもしれません。


私は婚約者の方について、
中学の同級生で東大を出た、
同じ静岡県富士市出身の人物だと考えます。










秋山智咲は婚約破棄されるのか?


今回の事件で、秋山智咲がどこまで関与していたのか
まだ判明していませんが
たとえ墓地まで運んだだけだとしても罪に問われます。


たとえ本当に運んだものが何かわからなくて
佐藤一麿に言われた通りにしていたとしても
(ないと思いますが・・・)

逮捕された時点で、
ご近所や婚約者の親族の方たちへの印象は
相当悪くなっているはずです。


普通であれば完全に婚約破棄されると思います。
婚約者のご両親は結婚に反対するでしょう。


複雑なのは婚約者の方ですよね。
好きで結婚しようと思って
幸せな時を過ごしていたのに
まさか過去にこんなことをしていたとは
思ってもみなかったでしょう。


親や周りの反対を押し切って
それでも秋山智咲と一緒になりたいと
思っているのであれば、
結婚してもいいのではないかと思いますが、

それは婚約者の方の気持ち次第ですね。
ドラマのような話になりますが、
美談では済まない試練がたくさん
待ち受けていると思います。


そこまでの根性が婚約者の方にあるのかどうか・・・
きっと今も思い悩んでいるのでしょう。

世間一般の方は当然のように
婚約破棄するべきだと考えるでしょうが、
最終決断は婚約者と秋山智咲がします。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。