SSブログ

田代まさし また書類送検で娘も元嫁もあきれる 出所後1年の画像 [知りたいニュース]

タレントの田代まさし(58)が、また捕まりました。
今度は東急電鉄二子玉川駅のホームで
女性のスカートの中を携帯電話で盗撮した疑いです。

何度捕まったのか忘れるほどですが
生き方は、やっぱり変わっていないと
失望の声が多数聞かれます。

応援していたファンの方々もがっかりですね・・・










捕まった時の状況は?


二子玉川駅のホームで女性のスカートの中を
撮っている男がいるとの通報があったそうです。


警察官が駆け付けたところ、
現場にいた田代まさしがやったことを認めたため
警視庁は詳しく事情聴取した後に

東京都迷惑防止条例違反の疑いで
書類送検する方針とのことです。


2000年9月にも都内の駅で
同じようなことをして書類送検されています。
その時は12月に東京簡易裁判所から
罰金5万円の略式命令を受けています。


今回の被害者は、その場から離れてしまったので
被害届は出ていませんが
2000年の時と同じように処罰されると思います。



最近の田代まさしについて


2014年7月に刑期を終えて出所し
薬物依存者のリハビリ施設である
ダルクという施設でリハビリを行いながら
施設の仕事を手伝ったりしていました。


また、リハビリ日記の本を出版したり
トークライブを行ったりして、
あわよくば芸能界復帰を狙っていた矢先に
事件を起こしてしまいました。


2015年の画像ですが
ずいぶんと肉付きがよくなりました。
gazoutasiromasasi66.png


このころは薬物の影響だったのでしょうか・・・
コケ過ぎています。
gazoutasiromasasi34.jpg



今月2日にはTwitterで出所後1年に関して
コメントしています。












田代まさしは銃刀法違反、覚せい剤取締法違反
などで逮捕、書類送検を繰り返しています。

2000年9月
駅構内で下着を撮ろうとして書類送検
「ミニにタコができる」というタイトルの
ギャグ映像を作ろうとしていた、
との言い訳が話題に。


2001年12月
風呂場の覗きで逮捕


2001年12月
自宅から覚せい剤が発見されて逮捕


2004年6月
青梅街道の転回禁止場所でUターンして
オートバイの学生と衝突し重傷を負わせた。
業務上過失傷害と道路交通法違反で逮捕


2004年9月
覚せい剤とバタフライナイフ所持で逮捕


2010年9月
コカイン所持で逮捕



薬と覗きばかりなのですが、
何かフッと気が緩む時があるのでしょうか?

何度、ファンや支えてくれている人を
裏切れば気が済むのでしょうか?

元妻やお子さんたちは
今回の件であきれかえっていることでしょう。
あきれかえるのも通り越しているかもしれません。



ラッツ&スターが好きだった人や
志村けんとのコントが好きだった人など
今でも田代まさしを応援してくれる人が
いるというのに・・・

芸能界復帰なんてことは
また遠のいてしまいました。

もう、よほどのことをしない限り
信用は取り戻せないと思います。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。