SSブログ

小番一騎 弁護士事件の犯人の経歴と動機 大学院生でありプロボクサー [知りたいニュース]

衝撃的な事件が東京都港区で起きました。
妻の勤務する弁護士事務所にて
40代男性弁護士の顔面を数回殴り
枝切りばさみでアソコを切り取った後
トイレに流したというのです。


なんとも悍ましい事件ですが、
8月13日の朝7時半頃に
東京都港区虎ノ門のビル4階にある
弁護士事務所で事件は起きました。


この事件で逮捕されたのは、
大学院生の小番一騎(こつがい いっき)容疑者。


弁護士に何かを依頼して揉めたのかと
思ったのですが、実は違うようです。

小番一騎容疑者の妻が
この弁護士事務所に勤務していて、
どうやら弁護士先生と男女間の関係が
あったと見られています。

それに逆上した小番一騎容疑者が
今回のとんでもない事件を起こしたようです。










小番一騎は大学院生でプロボクサー?


小番一騎容疑者の画像を初めて見た時、
「えっ?想像と違う!」と思いました。

大学院生というイメージとは違い
いきなり上半身裸のファイティングポーズですので
ビックリしますよね。

gazou7836271.png


小番一騎容疑者はオザキボクシングジムに所属する
スーパーライト級のプロボクサーです。
プロフ画像では、戦績が0戦0勝0敗となっていますが、
1,2試合は出ているようです。

私が調べた限りでは
1試合は中止、もう1試合は負けていました。



小番一騎容疑者の大学と出身地は?


現在は大学院生とのことですが、
どうやら二松学舎大学ではないかとの情報が
ネット上に流れていました。


その根拠として二松学舎大学のメンバーが
企画したパーティーのポスターに
プロジェクトメンバーとして名前が載っていたため
大学名が判明しました。

gazounishougakuha.jpg

なかなか同姓同名がいるとは思えないお名前なので、
本人であることは間違いないでしょう。


出身地は東京都世田谷区、現在の住まいは
東京都中野区のようです。










小番一騎容疑者が今回の事件を起こした動機は
妻と妻が勤務する弁護士事務所の先生が
デキていたことを知ったからだと見られています。


妻がポロっと言ったのか、
妻の携帯電話を覗いて知ったのかもしれません。

怒る気持ちはわかりますが、
暴行を加えた上に、切り落とすとは
なかなかスゴイことをしましたね。


プロボクサーですので、
殴られたら意識が朦朧とするのは当たり前です。
枝切りばさみも自分で用意して持って行ったのでしょう。
最初から切り落とすつもりだったかと・・・


被害に遭われた男性弁護士も災難でしたが
なぜか素直に可哀そうとは思えません。


小番一騎容疑者の妻とデキていたことが
真実だとしたら、
とんでもない弁護士ですからね。


離婚裁判では、
不貞行為がどうのこうのとか言っておきながら
不倫をしていたわけですから
信用はガタ落ちです。


今後の捜査により、
事件の詳細が明らかになることを期待します。










タグ:小番一騎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。