SSブログ

中野翔太の動機 不倫相手との間に子供もいた!家族が二つ? [知りたいニュース]

埼玉県朝霞市の寺尾俊治さん事件で逮捕された
現職の警察官、中野翔太容疑者(31)。
犯行動機はお金目的だと供述していますが
お金が必要な理由が明らかになりました。


不倫相手との生活のために
お金が必要だったようです。

中野翔太容疑者は婿として中野家で
家族6人と暮らしながら不倫相手とも暮らす
二重生活を送っていたとのことです。


近所の方が、あまり中野翔太容疑者を
見かけたことがなかったと言っていましたが
家に帰らない日も多かったのではないかと
思われます。


現職の警察官が逮捕されたことでも
ビックリすることなのに
家族と不倫相手の両家族との
二重生活を送っていたとは・・・
スゴイ事実が発覚しましたね。










不倫相手とは過去の捜査で知り合ったようで
中野翔太容疑者との間に子供もいるとのこと・・・
それも最近生まれたそうです。


中野翔太容疑者は過去に2回の処分を
受けていることがわかっていますが、
そのうちの1回は不倫に関する処分でした。


そのような処分を受けたのなら
同じ警察官である奥さんは
理由を知っていたのかもしれません。

ご近所からは仲の良い家族と見られていましたが
実はドロドロの裏事情があったんですね・・・


自分の家族も大事にして
不倫相手の家族も大事にできるほど
中野翔太容疑者は器用だったのでしょうか?



お金に余裕がある方でしたら
両家族を金銭的にも養っていくことが
できると思いますが、

公務員である警察官の収入だけでは
なかなか難しいと思います。


婿入りした家がいくら資産家とはいえ
財産を自由に使えるような立場では
なかったでしょうし、
そんな生活をしようとしたら
お金が足りなくなるのは当然です。


ちゃんと離婚してから
不倫相手と暮らすならまだしも、
二重生活は無理な話です。










不倫相手のことが大好きなのかもしれませんが
不倫すること自体、よくないことですし
お金が足りないから人様を殺めるなんて
絶対に許されないことです。

ましてや犯罪を取り締まるはずの警察官が
犯人だったなんて、あり得ないことですね。



中野翔太容疑者の犠牲になった
寺尾さんは本当に残念でなりません。

中野翔太容疑者の自分勝手な行動により、
奥さんや2人の息子さん、
奥さんのお母さんやお爺ちゃん、
ある意味、不倫相手の女性も
被害者となってしまったのではと考えます。


中野翔太容疑者には、自分がしてきたことが
どれだけ大変なことだったのか
しっかりと罪を償ってもらいたいですね。










タグ:中野翔太
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。