SSブログ

宮地良多の画像 嫁と子供もいた ラーメン店の元従業員が犯人だった [知りたいニュース]

愛知県春日井市の人気ラーメン店
「うま屋ラーメン春日井朝宮店」で
萩原典章さん(35)と男性店員(39)を鈍器で襲い
萩原典章さんを帰らぬ人にしてしまった犯人、
宮地良多容疑者(27)。

gazouumaya1.jpg

宮地良多容疑者は、このラーメン店の元従業員でした。
シルバーウィークの売り上げがある連休明けの9月24日に
大金がお店にあることを狙っていることや
通用口から侵入したところから、

内部事情を知っているか、調べた人物が
犯人ではないかと推測していましたが
やはり元従業員の犯行でした。


逮捕された宮地良多容疑者には
実は嫁も子供もいることがわかりました。


フェイスブックにも嫁さんやお子さんと思われる画像が
載っているのを確認しましたが、
現在、フェイスブックは見ることができません。










宮地良多容疑者の家族と職業


フェイスブックによると
2010年2月22日から既婚となっています。


嫁さんと思われる女性とのプリクラ画像が
ありましたが、
少しギャルが入っているカワイイ感じの方です。


お子さんも1人いるようです。
男の子のようですね。


住所は愛知県小牧市で
出身は大阪府の岸和田市です。
事件のあった「うま屋ラーメン」には
2010年1月10日から勤務していたようです。


宮地良多容疑者のフェイスブックは、
家庭内で何かあったのか、
途中からブツリと更新されなくなっていました。










宮地容疑者は、最近まで「うま屋ラーメン」に勤務していましたが
実は8月末で解雇されています。
解雇の理由は、店との金銭トラブルだそうです。
それ以降は職を失っていたとみられます。


ラーメン店のオーナーさんの話によると
勤務態度は真面目で、ほぼ週6日勤務しており、
時には店の責任者を任されていたとのこと。
金庫の管理をすることもあったそうです。



犯行動機は金目当てであることはハッキリしています。
元従業員なので金庫の場所や、
誰がカギを管理しているか知っていたでしょう。


金銭トラブルで、お店をクビになったそうなので
恨みもあったのかもしれませんね。


仕事もなくなってお金に困っていたとはいえ
元同僚を鈍器でなぐるなんて・・・
一緒に働いていた仲間に
よくそんなことができたなぁと思います。


フェイスブックにはパチスロの画像も
たくさんありましたので
ギャンブルに使いこんでいたのかもしれません。

そしてお店のお金に手を出したことがバレて
クビになったのかもしれません・・・


奪ったお金はどこにあるのでしょうか?
今後の捜査から目が離せません。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。