SSブログ

武内健太が弟と高校で大麻を売り逮捕される 父・武内亨の謝罪文 [知りたいニュース]

高校生に大麻を売ったとして
武内健太さん(21)が大麻取締法違反の疑いで
警視庁に逮捕されました。


正確には高校生の弟(18)に0.5gを無償で渡し、
弟がこれを同じ私立高校に通う同級生(17)に
7000円で販売したというものです。


この弟と同級生は
9月9日に同容疑で逮捕されていました。


武内健太さんと弟さんの父親が
元チェッカーズの竹内亨さんということで
何かと話題になっています。










兄も兄ですが、弟も高校生で大麻を売るとは
すごいことをしていましたね。

1回だけでなく、兄の武内健太さんから10回ほど
無償でもらっていたようです。
また自らも使っていたといいます。


そしてそれを売って小遣いにしていたとのこと。
価格はネットで相場を見て決めたそうです。
ネットで相場が調べられるということも
スゴイことですけど・・・


なぜバレてしまったかというと、
売ってもらった生徒が他の生徒に大麻を見せて
見せられた生徒が先生に相談して発覚しました。


「オレこんなん持っているんだぜ」
みたいに自慢がてら見せてしまったのでしょう。


買った高校生は1人だけでなく
複数人いるとのことですので
さらに逮捕者が出るかもしれません。



ネット上では弟の通っている高校について
いろいろな推測がされています。
目黒区の私立高校ではないかとのことで

目黒学院
東京学園
自由ヶ丘学園
日出高等学校
多摩大学目黒高校
日本工業大学駒場


候補としてこのような高校が挙げられています。


今回の事件が発覚した高校は
大変な騒ぎになったことでしょう。
高校で売買されていたなんて
聞いたことないですからね。










兄弟揃ってヤンチャそうな感じですが、
父親の武内亨さんは、ツイッターなどで
子供の画像を良く載せています。


男ばかり3人兄弟のようですが、
一番下の子は他の兄弟から
年が離れているようです。
gazoutoounomusuko1.png
長男2年前の画像

toorunomusuko23.png
次男と三男


武内健太さんの逮捕時の映像では
頭がハゲ?て、眉毛もない?ような感じでした。
ハゲなのか?と話題にもなっていますが、

2年前の画像はフサフサしています。
また父親も現在50代前半ですが、
長髪でフサフサしています。


もしかしたら、大麻の毛髪検査で
陽性反応が出ないように抜いたのかもしれません。
ちょっと異様なハゲに見えますので
そう思いました。


また、武内健太さんは無職とのことですが
大麻はどのようにして手に入れていたのでしょうか。
もしかして売人だったのでしょうか?
今後の捜査で厳しく追及されると思います。



父親の武内亨さんは自身のブログで
今回の息子たちの逮捕について
報告をしています。


みなさんにご報告があります。

オレの長男と次男が大麻取締法の容疑で逮捕されました。

こんな事になってしまい、
正直、今現在もまだ気持ちの整理がつきません。
今はただ、父親としての責任を強く強く感じています。
以下続きあり・・・

父親・元チェッカーズ竹内亨さんのブログ
http://torumaster.exblog.jp/22249240/



父親はとても反省しているようですが、
やはり甘やかされて育てられたと見られても
しょうがないと思います。


息子さん達は、まだ若いのでやり直しできます。
きちんと罪を償って更生してもらいたいですね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。