SSブログ

チュートリアル福田が彼女と結婚? 誰と?あやまんルーキタエではない [芸能ニュース]

お笑いコンビ、チュートリアルの福田充徳さん(40)が
都内のイベントで報道陣に
「お相手はいます」と宣言したことが話題になっています。


そのお相手とは誰なのでしょうか?
過去にはあやまんJAPANのルーキタエとの
交際が噂になったこともありましたが、
その後はどうなったのでしょうか?


テレビでは徳井さんとコンビを組み
おもしろい徳井さんに比べて
「福田さんはおもしろくない」とか
よく言われているようですが、
それでもお笑い芸人はモテるようですね^^










福田充徳さんが現在お付き合いされている方は
一般の方のようです。
交際期間は1年程とのこと。


千原ジュニアさんなどが最近結婚したり
おぎやはぎの矢作さんの婚前旅行など
おめでたい話題が続いていますが、

報道陣に結婚のことを聞かれると
「いずれは・・・」という返事でしたので
結婚も考えているようですね。



実は今年の7月にも交際をしている女性がいることが
発覚して、福田充徳さんも交際を認めていました。
その女性とは金沢にのどぐろを食べに行き、
その後は日光に旅行に行ったそうです。


「結婚はまだわからないが、
仲良く楽しくさせてもらってます」
と答えているので彼女でしょうね^^


交際期間は1年間と言っているので
その時のお相手が、
今回、交際宣言をした彼女なのでしょう。










意外と噂がある福田充徳


福田充徳さんは意外と噂が多いようです。
有名なところでは、
先述のあやまんJAPANのルーキタエさんですね。


飲みに行ったとか、
ルーキタエが告白したとか言われていますが、
本当に仲の良い友達のようです。


月に一度はご飯を食べに行くようですが、
福田さんに付き合うまでの気がなかったようですね。


あとはJJのモデルさんとも噂になったことがあります。
南野陽子さんともどうなのか?って話もありましたが
これは、福田充徳さんが昔からのファンだった
ということで発展も何もなかったようです。
その後、南野陽子さんは結婚されました。


JJのモデルさんとは、
本当にお付き合いしていたそうですね。


あと、元バドミントン選手の小椋久美子さんとも
親密すぎるのではないかと
有吉反省会の番組内でいろいろと
探られていましたが、

こちらも仲の良い男友達というのが
本当のところのようでした。



福田充徳さんは、
仲の良い女友達が本当に多いようで
一緒に食事をしていただけで
彼女か?と噂されてしまうことが
多いのかもしれません。


福田さんも、もう40歳になりましたので
結婚する可能性も高いのではないかと思います。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。