SSブログ

ゴルフ伊藤勇気を窃盗で逮捕 女装画像はあるのか? [知りたいニュース]

プロゴルファーが窃盗で逮捕されると言う
事件が千葉県でありました。
窃盗の容疑で逮捕されたのは伊藤勇気容疑者(27)。
何を盗んだのかというと作業着だそうです。


何で作業着を盗んでしまったのでしょうか?
それにはある理由がありました。










実は伊藤勇気容疑者はカツラをかぶり
セーラー服姿で付近をうろついていたとのこと。
時間は深夜の午前1時すぎ。


それを目撃した人が
「女性の服を着た男がいる」
として110番通報されたのです。


そして警察が捜査していることに気付いたので
急いで着ている服を脱ぎ棄て
民家に干してあった男性用の作業着を
盗んで着たとのことです。


そう、伊藤勇気容疑者は「女装趣味」が
バレるのが恥ずかしくて服を着替えたのです。


付近にはセーラー服やカツラやスカートが
散乱して落ちていたそうです。


いろんな趣味の方が居るので
女装する趣味が悪いとは思いませんが、
女装したままでも職質されるだけで
逮捕されることはないでしょう。


恥ずかしくてもそのまま居たほうが
まだよかったでしょうね。

そうすれば、報道されることもなかったので
引き続きプロゴルファーを続けることが
できたと思います。


とっさの判断で人様の物を
拝借してしまったと思いますが、

この件で恥ずかしい趣味が世間に知れ渡り
プロゴルファーも続けられるかどうか
わからなくなってしまいました。
まさに一生を棒に振ったような感じです。










才能ある選手だった伊藤勇気


現在27歳の伊藤勇気選手は
10歳からゴルフを始め、中学3年生の時には
全国中学生ゴルフ選手権で優勝しています。


鹿島学園高校に進んでから、1年生の時に
史上最年少で関東アマチュアゴルフ選手権で
優勝して注目を集めました。


2004年には男子ナショナルチーム入り、
2005年には4か国チーム選手権で
日本代表として活躍しました。


ジュニア時代から輝かしい成績を残し
2009年にプロに転向しましたが
現在はフリーで活動していたそうです。

プロになってからは
目立った活躍が見られなくなりました。



伊藤勇気容疑者は秘密の趣味として
女装を楽しんでいたので
女装画像はネット上にはないと思います。


画像を見ると、そんなに悪い顔ではなさそうなので
女装も似合うかもしれません。
画像によっては少し女性っぽい感じも
するような・・・

yuukigazou23.png

yuukigazou332.jpg


容疑は素直に認めているようなので
反省して、人生をやり直していただきたいですね。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。