SSブログ

滝沢カレンの日本語が変 おたくさん発言で話題に 現在の彼氏は? [芸能ニュース]

モデルの滝沢カレンさんが
テレビ番組「踊るさんま御殿」に出演して以来
話題となっています。

gazoukarenn22.jpg

今回は、滝沢カレンさんの過去、現在の彼氏について、
そして、なぜテレビでの日本語が変だったのか
調べてみました。










滝沢カレンさんとは


1992年5月13日生まれの23歳。
スターダストプロモーションに所属する
ファッションモデルで、
現在はJJの専属モデルを務めています。


端正な顔立ちからわかるように
父親がウクライナ人で母親が日本人の
ハーフです。


身長は170cmで体重は50kg、
スリーサイズは81-58-85
血液型はAB型
東京都の出身です。



経歴
小さいころから洋服が好きで
ファションモデルになりたかったそうです。

2008年に「ミスセブンティーン2008」の
グランプリに選ばれてから
セブンティーンの専属モデルとなりました。

その後、高校卒業と同時に
セブンティーンも卒業して
2011年4月から「JJ」の専属モデルとして
現在まで活躍しています。


モデルをしながら映画やCMにも
出演しています。


映画
ROOKIES―卒業―(2009年)
マリア様がみてる(2010年)
仮面ライダーフォーゼ(2012年)


CM
デルモンテ(キッコーマン)
豆乳(キッコーマン)
Cutie(ワコール)
新宿サブナード



滝沢カレンさんの彼氏は?


現在彼氏がいるそうですが、
どうやら仕事上で知り合った
「読者モデル」のようです。


交際期間は1年ほどのようで
目撃情報も多いようです。


モデルさんは隠すこともなく
意外にオープンにされる方が多いですね。


名前や画像などの詳しいことは
判明していないようです。



滝沢カレンさんの前彼は?


モデルを始めた高校生の頃から
彼氏がいることが判明しています。


ブログにも彼氏と仲良くしている
ネタや画像が載っていたそうですが、
徐々に彼氏ネタが減っていき、
最後には全く消されてしまったようです。


消された=別れたということでしょう。
それから現在まで数人の彼氏の存在が
判明しているそうです。










滝沢カレンさんはなぜ日本語が変なのか?


日本語が変だと言われているのは、
「踊るさんま御殿」に出演した際、

喋る内容が何を言っているのか
わからない、
言葉も変だということで
日本語が変だと話題になっています。


ちなみに生まれてからずっと
日本に住んでいるそうで
日本語しかわからないとのことです。


一番びっくりしたのは、
小林麻耶さんのことを
おたくさんと呼んだことです。


また大久保佳代子さんに
悪く思われないように思ったのでしょうか、

「大久保さんのようになりたいんです」

「一人でも生きていけてるので」

のようなことを言ったため
逆に他の出演者から
大ブーイングを受けていました。


普段でもわけのわからないことを
言ったりするのかわかりませんが、

滝沢カレンさんは、
発言するたびに顔が赤くなっていたので
テレビ出演ということで
だいぶ緊張しているように見えました。


日本語がおかしいとの
レッテルを貼られてしまいましたので
これからバラエティ番組で
人気者になるかもしれませんね。

karenn66.jpg

今後の滝沢カレンさんの活躍に
期待しましょう。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。