SSブログ

砂川衝突事故犯人の谷越隆司が逮捕されるも否認 嫁と子供の将来は? [知りたいニュース]

北海道砂川市の4人死亡事故で
暴走行為で軽ワゴン車に衝突し
軽傷を負って入院していた
谷越隆司容疑者がやっと逮捕されました。

tanikoshi43.jpg

ちなみに職業について
当初は土木作業員とされていましたが
自営の建設業とのことです。


あれだけの事故を起こしながら
自らは軽傷でよく済んだと思います。
BMWと軽自動車では
衝突安全性が違い過ぎるのでしょうか。










この場に及んで否認?


古味竜一容疑者もひき逃げですので
その罪は重いですが、

谷越隆司容疑者は赤信号を無視して
相手を死傷させていますので
同じように重い罪となります。


しかし逮捕された谷越隆司容疑者は
これだけ悲惨な事故を起こして
罪のない一家の命を奪ったというのに

「信号は青だった」
容疑を否認しているそうです。


事故後の警察による聴取では、
「信号は赤だったが、行けると思った」
と話していたのに
今になって供述を覆しています。


何を考えて覆したのか知りませんが、
現場近くの防犯カメラの解析や
他の車の運転手の証言などから

赤信号を無視したことは明白で
裁判でも青だったとは絶対に
されないでしょう。



反省は全くないのか


嘘を付いてもすぐにばれるのに
青信号だったと言ったり、

事故後に被害者の救護をするわけでもなく
自分たちの飲酒がバレることを
隠すために逃げたりで、

反省しているようには
全く見えませんね。










谷越容疑者の嫁と子供の将来は


谷越容疑者には奥さんと子供が
いることがわかっています。


奥さんや子供の画像までもが
ネット上で拡散されていますが
谷越容疑者は被害者だけでなく
家族にも多大な被害を与えたことになります。


これからどうやって生きていくのか
子供の将来はどうなるのか
奥さんは相当なショックを
受けていると思います。


被害者遺族には
一生かけて金銭的にも償うことに
なるでしょうから、

これを機に離婚した方が
奥さんとお子さんのためには
いいのかもしれませんね。





事故の起きた場所は、
直線が29kmも続く道路だそうです。
夜には爆音を響かせて暴走する車やバイクが
後を絶たないそうです。


加害者グループは、
日常的にこの道を暴走していたようですが、
飲酒してからの暴走も
今回が初めてではないと考えます。


飲酒(酒気帯び)運転に
100km/h以上での暴走、
そして信号無視、ひき逃げ・・・

最悪の交通事故ですね。
交通事故というよりも
殺人事件にしても良いぐらいだと思います。


加害者へ重い罰が下されるのを望むとともに、
被害に遭われた方々への
お悔やみを申し上げます。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。