SSブログ

砂川市の衝突事故犯人逮捕 谷越隆司の家族 嫁や子供の画像まで流出 [知りたいニュース]

北海道砂川市で起きた一家5人が死傷した
交通事故で、信号無視をした上
軽ワゴン車に衝突したBMWの犯人が
本日12日に逮捕されました。


自動車運転処罰法違反(危険運転致死傷)の疑いで
逮捕されたのは
土木作業員の谷越隆司容疑者(27)。

今回は谷越隆司容疑者の家族について
調べてみました。










谷越隆司の家族は?


谷越隆司容疑者には
嫁と子供2人がいるようです。


子供の年齢はわかりませんが、
まだ小さい子供だと思われます。


結婚して家庭がある身なのに
夜に遊びほうけていたようですが

奥さんと子供がいるとは思えない
普段の行動ですね。


平気で飲酒運転や暴走することによって
何かあった場合に、
家族がどうなるとか
考えたことはなかったのでしょうか?



谷越隆司容疑者の妻の名前と画像


すでにネット上には
谷越隆司容疑者が逮捕される前から
奥さんの名前や画像が明らかにされています。


奥さんが罪に問われているわけではないので
ここでは公表しませんが、
私は本人のフェイスブックで確認しました。


また画像も流出しています。
見た感じはごく普通の優しそうな
奥さんでした。


お子さんの画像も見れますが
その画像もここでは
控えさせていただきます。










谷越隆司容疑者は
怪我の回復を待って逮捕されましたが、

ひき逃げで先に逮捕された
古味竜一容疑者と事故後に病院で
会っているようです。

事故後数時間して
古味容疑者が谷越容疑者を
訪ねてきたようですが、

たぶん口合わせをしたのでしょう。
逮捕されて取り調べを受ければ
浅はかな嘘なんて
すぐに見破られると思います。


谷越隆司容疑者の画像です。

gazoutanigoshi44.jpg



今回は谷越隆司の家族について
お伝えしましたが、

これだけの事故を起こしたので
これから家族にも迷惑がかかることになります。

被害に遭われた方々や遺族、
自分の家族にまで
辛い思いをさせてしまったことを

十分に反省して
これから一生償っていただきたいです。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。