SSブログ

静岡がんセンター逮捕の飯田圭循環器内科部長が妻の浮気を知った方法とは [知りたいニュース]

静岡がんセンターの医師が妻の浮気を疑って
相手の男性に暴行し金銭を要求した事件で
飯田圭容疑者(47)が逮捕されました。

gazouiida22.jpg

静岡がんセンターという、がんに特化した立派な病院の、
それも循環器内科部長の肩書を持つ
現役医師の逮捕だけに世間では大きな話題となっています。


しかし、いくら頭がよかったり肩書が立派だとしても
所詮医者も仕事以外では普通の人間なんですね。
私はそう思いました。


飯田容疑者は相手男性を夜中に呼び出して
犯行に及んでいますが
妻とどのようなやり取りがあったのか
探ってみたいと思います。










飯田容疑者はどうして妻の浮気を知ったか


浮気に気づくパターンとして、
普段と違う行動をするようになった時に
疑いが始まることが多いようです。


急にオシャレになったとか、
外出することが多くなったとか
携帯電話を気にすることが多くなったとか


本人はバレないだろうと思っていても
こういう行動から気づかれやすくなります。


推測になりますが、
最近妻の様子がなんだか変だなぁと気づき、
なんか怪しいぞ、と疑うようになる。

ある日、妻の携帯をコソっと見たら
男とメールしていることがわかった。
エッチなことまでやり取りしている。

このようなパターンで妻の浮気がバレたと
私は考えます。


飯田容疑者は妻になりすまして
LINEで相手の男性を呼び出していますので
普段からLINEで妻と男性は
やりとりしていたのでしょう。



浮気を知った飯田圭がとった行動


妻の浮気を知った飯田容疑者は
とても動揺したでしょうし
相手の男性を許せないと
怒りが込み上げてきたと思います。


妻の携帯(スマホ)を取り上げて
男性にLINEで
「今から会えない?」
と連絡したのでしょう。


カ~ッとなっている飯田容疑者は
ナイフを持ち、
待ち合わせ場所に向かいました。

相手の男性も浮気相手の旦那が来て
ビックリしたでしょうね。


飯田容疑者は「土下座しろ!」と相手男性に言って
背中や脇腹を数十回蹴ったようです。
男性が土下座に応じているところから
浮気は本当だった可能性が高いですね。


その後はナイフを突きつけて
「金を持ってこい!50万下してこい!」
と金銭を要求しました。

男性は家にお金を取りに行くふりをして
家から110番通報したようです。










飯田容疑者は加害者であり被害者かも


相手に暴行して金銭の要求をしたことで
逮捕された飯田圭容疑者ですが、

飯田容疑者の気持ちもわからなくもないです。
愛する奥さんに男がいたと知ったら
誰でも相手に怒鳴り込みたくなると思います。


ただナイフを持っていったり
暴行を加えることは良くなかったですね。

この事件で相手の男性が被害者になりましたが
ことの発端は相手の男性にもあるわけで、

そう考えたら飯田圭容疑者は
被害者であると言えます。
奥さんを寝取られたわけですから・・・

飯田容疑者だけが悪く言われるのは
ちょっと違うかなぁって、私は思うのですが・・・



飯田容疑者の今後はどうなるのか?


逮捕ということで、現在勤務する静岡がんセンターは
間違いなく解雇されるでしょう。


いい病院なのにもったいないですね・・・
gansenta-33.jpg


相手男性と和解するのかどうかわかりませんが、
浮気が事実なら和解する可能性が高いと
思われます。


飯田容疑者は事件をきっかけに
妻と離婚することになるかもしれませんが、
相手男性も今回の事件で浮気がバレて
家庭がどうなるかわかりませんよね。


最悪なのはお互いが離婚して
妻と相手男性がくっつくことです。
男と女の関係ですから
何があっても不思議ではありませんが・・・



今回のニュースは全国でも知られるほど
大きく報道されてしまいました。
犯した行為は許されるものではありませんが、

私は飯田圭容疑者のことが、
ちょっと可哀そうかなと思います。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。