SSブログ

錦織圭の新彼女は観月あこ 婚約者の坪井保菜美さんとは破局していた [知りたいニュース]

錦織圭選手がウィンブルドン2015の2回戦を
左足ふくらはぎの故障で棄権してから
怪我の状態が心配されていましたが
そんな心配も吹き飛ぶようなニュースが
舞い込んできました。


ウィンブルドン2回戦を棄権してから、
錦織圭選手は日本に帰国していたようで
女性とイチャイチャしているところを
目撃されていたそうです。


それも試合を棄権してから
5日後のことです。

イチャイチャしていた相手は、
婚約者の坪井保菜美さんかと思ったのですが、
どうやら違う女性のようです。
モデルの観月あこさんという女性とのことです。










坪井保菜美さんとの婚約は?


錦織圭選手といえば坪井保菜美さんと
2010年から順調に交際を続けていて
結婚間近か?と思われていたのですが
お別れしてしまったようです・・・


坪井保菜美さんは元新体操の選手で
日本代表にも選出されるほど実力のある方でした。
双方のご両親にも紹介されていて
結婚前提のようなお付き合いをされていました。


錦織選手は結婚する条件として
グランドスラムで優勝することなどを掲げて
目標に向けて頑張っていました。


海外で暮らし、世界を転戦しているので
日本と海外という超遠距離恋愛だったのですが

やはり会うことも少なくなり、
今年の初めにはお互いに連絡も
取らなくなってしまったようです。
そして春先に別れを決めたということです。


坪井保菜美さんといえば、
先月頃にOLに転身して頑張っているという
ニュースがありましたが、

もうその頃には錦織選手と別れて
心機一転頑張りだしたころだったのかも
しれません。


男女間のことは何が起こるかわかりませんので
お互いが決めたのなら仕方ないことだと思います。










錦織圭選手の新恋人 観月あこさんとは?


観月あこさんはバグジー所属のモデルさんです。
出身は富山県で身長は166cm
生年月日は1991年10月20日の23歳です。

mitsukiako11.jpg

特技は琴とスノーボードということで
それが関係するのか、
「ESTIVOGIRLS」というスノボブランドの
イメージキャラクターを務めていました。


観月あこさんのブログを覗いてみましたが
6月には自動二輪免許を取りに
自動車学校に通っているそうです。

免許を取ったらハーレーに乗るのが夢だそうで、
活発な方なのかもしれませんね。

観月あこさんのオフィシャルブログ↓
http://ameblo.jp/ako-mizuki/



女性セブンが錦織選手のイチャイチャをキャッチ


錦織選手と観月さんのラブラブデートを
週刊誌の女性セブンがキャッチしました。


7月6日(月)に御殿場プレミアムアウトレットに
お出かけしたようで、
錦織選手が美月さんの腰に手を回したり
おそろいのパジャマまで購入していたようです。


また、錦織選手は日本滞在中に
東京のホテルに宿泊しているようで、
モーニングを仲良く一緒に食べたり
六本木でデートしている姿も目撃されています。


そういえば観月さんのブログに
アウトレットに行ったという記事がありました。

mitukiako22.jpg

この画像は錦織選手が撮ったのでしょうか?
たぶんそうですよね^^

こんなキレイなモデルさんと錦織選手が
一緒に歩いていたら目立ちそうですね。

記事はこちら↓
http://ameblo.jp/ako-mizuki/entry-12047390690.html?frm_src=thumb_module






錦織圭選手は真面目そうなのですが
意外に女性好き?なのかと思いました。


過去にいろんな女性と噂になりました。
卓球の福原愛さん、女子プロゴルファーの
宮里美香さん、元新体操の坪井保菜美さん、
ミスコン女子大生との噂もありましたね。


海外で活躍する錦織選手ですので
なかなか会えない時間もあるでしょうが、
お二人の交際を見守りましょう。

もしかしたら今後、
試合の観客席で観月あこさんを見かけることが
あるかもしれませんね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。