SSブログ

磯崎竜一を逮捕 窃盗大河ドラマ俳優の出演番組は?画像と動画あり [知りたいニュース]

俳優の磯崎竜一(本名:見目竜一)39歳が
自分の事務所から現金1000円を盗んだとして
逮捕されました。


11月5日の午後8時頃に赤坂にある
所属する事務所に侵入して1000円を盗んだとのこと。
今年に入ってから窃盗が度々あったため
警視庁が防犯カメラを設置したところ
磯崎竜一容疑者が写っていたそうです。
たぶん、何回か窃盗を繰り返していたのでしょう。










磯崎竜一とは


東京農業大学第一高校卒業で
現在はスタークコーポレーションに所属する
身長181cm、血液型はO型の俳優です。

テレビドラマやCM、舞台などで活躍していました。
といってもチョイ役が多いようです。

isozaki11.jpg


磯崎竜一の出演番組等は?


1996年頃から芸能活動を開始したようで
TBSの筋肉番付日本縦断マラソンに出演しました。
北海道から沖縄まで2か月で走るという企画でしたが
10日間でリタイヤしています。


スポーツが得意なようで
その後も筋肉番付SASUKEに出たり、
2003年には筋肉番付芸能人サバイバル王座決定戦で
総合7位を獲得しています。

isozaki22.png


テレビドラマには
2004年にNHK大河ドラマ 新撰組
2013年にハンチョウ6 飯塚将也役
TBS系列 月曜ゴールデン警視庁南平班 倉西聡司役
などなど、毎年何かのドラマに出演していました。

そして今年のNHK『花燃ゆ』にも
松平慶永(松平春嶽)役として出演しています。


映画はカイジや20世紀少年第3章、
イン・ザ・ヒーローにも出ていました。


CMも2006年以降、毎年のように出ています。
三菱東京UFJ銀行、DoCoMo、
大王製紙ナチュラ、ヘルシア緑茶
進研ゼミなどなど。


今年2015年には
スバルレヴォーグのCMである
SUBARU大事な音 ショートフィルムに出ています。

CM動画はコチラ↓




磯崎竜一容疑者の犯行動機は?


チョイ役とはいえNHK大河ドラマに出演するなど
俳優として一応は活躍?していた磯崎容疑者ですが
1000円を盗んだ犯行動機が
「生活費がほしくてやった」とのこと・・・


ドラマや映画、CMなどに出演していても
主役級や名脇役でないと
食べていくのも大変なのでしょうか?
俳優さんって大変なんですね。
と思ってしまいました。


磯崎竜一容疑者は逮捕されてしまったので
事務所から解雇されるのでしょうか?
たぶん今回だけでなく
何回か犯行を重ねているでしょうから
クビになる可能性が高いと考えます。


芸能界復帰はどうなのでしょう・・・
俳優だけでなくDJでの音楽活動も
行っているようなので、そちらで頑張るか、
今回の件をネタにバラエティを狙うか・・・

磯崎竜一容疑者にとって
これからの人生は厳しいものになりそうです。










タグ:磯崎竜一
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。