SSブログ

キングオブコメディ イケメン高橋を逮捕 過去の冤罪は? [知りたいニュース]

衝撃的なニュースが舞い込んできました。
キングオブコメディの高橋健一が逮捕されたということです。










逮捕容疑は東京都内の高校に侵入して
女子高校生の制服を盗んだとして窃盗と
建造物侵入容疑とのこと・・・


しかも高橋健一の自宅からは
女子高校生の制服が多数見つかっているそうです。

昨年から都内では女子高生の制服が盗まれる事件が
多数発生しているようで
その現場では不審な軽トラックが目撃されていました。

警察の捜査により軽トラックを運転していたのが
キングオブコントの高橋健一だったということです。


軽トラックに積むぐらい多数の制服を
パクっていたようで
逮捕容疑とされる4月の被害では
ブレザーなどが20点以上も取られていたそうです。


高橋容疑者は現在44歳・・・
よっぽど女子高生がすきなのでしょう・・・
そういう性癖があって、抑えきれなかったのか。










ここで思い出すのは、
過去に高橋健一容疑者は2007年の夏に
地下鉄で痴漢をしたとして逮捕されました。
結果は不起訴ということで、その後復帰しています。

本人も「痴漢は絶対にやっていない」と
訴えていましたが
今となると、それも怪しいと思えてしまいます。
その時の相手も女子高生でしたね・・・


今回も冤罪なのでしょうか?
怪しいとされてマークされていた軽トラックから
高橋容疑者が判明したということですので
綿密な捜査の結果、逮捕に踏み切られているはずです。


今回は冤罪ではないでしょう・・・
冤罪どころか、余罪もたくさんありそうです。


昨年から制服窃盗が相次いでいる→
高橋容疑者の自宅から多数の制服が見つかっている→
怪しい軽トラックが目撃されている→
乗っていたのが高橋容疑者と判明→
確定!


キングオブコメディの高橋容疑者と相方の今野さんは
2010年のキングオブコントで優勝しています。
今野さんは映画やドラマで俳優としても活躍しています。


どちらかといえば売れている人気芸人さんですが
今回の件で2人のコンビでの姿はもう見られないでしょう。


芸人さんの不祥事は過去から何件もありますが
なかなかショックな事件となりました。
制服がほしければ買えばいいのにと思うのですが、
さっきまで着ていた物がほしかったのでしょうか?
恥ずかしい話です。


高橋容疑者には、ちゃんと罪を償って
これからの人生を歩んでいただきたいですね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。