SSブログ

能年玲奈が無断で個人事務所設立 生ゴミ先生と慕う滝沢充子とは?洗脳か? [芸能ニュース]

NHKドラマの「あまちゃん」
大ブレークし、

初主演映画「ホットロード」でも
数々の賞を受賞した能年玲奈さんが

今年の1月に所属している事務所に
無断で個人事務所を設立していたことが
判明しました。

事務所名は
「株式会社三毛andカリントウ」
だそうです。


能年玲奈さんが一人で
このような暴走をするはずがなく、

能年玲奈さんが「生ゴミ先生」と呼ぶ
1人の女性に影響されて
このようなことをしたのだと
話題になっています。










生ゴミ先生とは誰なのか?


能年玲奈が慕ってやまないのが
生ゴミ先生こと「滝沢充子」さん(54)。


滝沢さんは演出家であり振付師です。
また劇団「the Misfts」主宰です。


生徒だった能年玲奈さんに、

「この仕事をしなければ
 あなたは生ゴミ」

と言ったことから、
「生ゴミ先生」と言われるように
なったそうです。



能年さんは滝沢さんのことを
だいぶ慕っているようで、

手をつないで街を歩く姿が
フライデーされたり、

テレビ番組では滝沢さんのことを
「52歳の友達」として
紹介したりしています。


また、仕事に関しては
まずは滝沢さんに相談して
受ける受けないは
滝沢さんの言いなりになっている
とのことです。










能年玲奈さんが設立したとする
個人事務所の登記上の住所が
滝沢さんの関係する事務所と全く同じ
住所とのことで

もう完全に滝沢さんが一枚かんでいる
としか思えない状況です。


能年玲奈さんも公私ともに
ベッタリのようで、
信頼しきっているのでしょうね。

「洗脳」されていると
言われても仕方ないと思います。

ただ所属する事務所に無断で
個人事務所を設立したことは
ダメなことでしたね。



滝沢充子さんに仕事を選んでもらうことにより、
仕事が減ったり、
いつの間にか消えてしまわないかと
心配になってしまいます。

まだ若くて
せっかくのいい女優さんなのに
変なことにならなければ良いのですが・・・


「生ゴミ先生」が能年玲奈さんを
自ら生ゴミにしそうな怖さを
感じてしまいます。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。