SSブログ

フジテレビ山崎アナが錦織圭に電話番号を聞く 石橋が大問題だと [芸能ニュース]

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー
なんと番組に出演した際,

男子プロテニスプレーヤーの
錦織圭選手に電話番号を聞いていたことが
暴露されてしまいました。










暴露したのは、
とんねるずの石橋貴明さんで

昨年12月25日に放送された
「とんねるずのみなさんのおかげでした
 クリスマススペシャル」の中で

錦織圭選手と共演した
山崎夕貴アナはアクセル全開で
猛アタックをしかけたとのこと。


番組の冒頭から

「今日はチャンスを狙ってます」

「好みの人はどんな女性ですか?」

「じゃあ私とかどうですか?」

「年上とかどうですか?」

など錦織圭選手が困ってしまうほど
たたみかけたそうです。


石橋貴明が、
「あの共演で大問題になった」
と言われると、

山崎アナは
「大問題になってないです」
と苦笑い^^

さらに錦織君に
「電話番号教えてくれとか言った」
と暴露されると

「でも教えてもらえなかったんです」
と撃沈されたことを
笑いながら話したとのことです。



山崎夕貴アナと言えば
最近も元HNK神田アナとの交際が発覚した
バナナマン日村さんに、

「山崎さん、いろいろあったけど
 すみませんね」

「山崎さんのこと、もて遊んだつもりは
 ないんだけど、今でも好きですよ」

「ごめんなさい、付き合ってます。
 ハッハッハ」

などとイジられまくっていましたね^^

山崎アナは芸人などから
イジられやすいキャラで
なかなかおもしろい方ですよね。

イジられるってことは
皆から愛されているって
ことだと思います。










錦織圭選手の現在の彼女


錦織圭選手にフラれてしまった?
山崎アナですが、
錦織圭選手には婚約もしたのではないかと
言われている彼女がいます。

この画像の方なのですが・・・
gazou77226.png


彼女の名前は「坪井保菜美」さんです。

gazou77289.jpg

坪井保菜美さん
生年月日   1989年4月5日(26歳)
出身地    岐阜県岐阜市
身長     167cm
体重     45kg

新体操の元日本代表チーム
「フェアリージャパン」の選手です。

2008年には北京オリンピックの
新体操団体に出場しています。



錦織圭選手と坪井保菜美さんは
両方の親にも紹介済みということで
結婚も秒読みかと言われていましたが、

錦織圭選手は2014年12月に焼肉店で
中央大学の女子学生(中川真理子さん)と
デートをした後、

別々に店を出て、
高級ホテルに入っていく姿を
女性セブンにスクープされてしまいました。


その後坪井保菜美さんとの
結婚話はどうなったのかわかりませんが、

錦織圭選手は過去にも
卓球の福原愛さんとの路上チューや
プロゴルファーの宮里美香さんと
噂になったりしていました。


試合の時の真剣な表情からは
あまり想像できませんが、
意外にスキなんですね^^










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。