SSブログ

刈谷市事件 吉田達哉の彼女の画像と名前つぶやきがツイッターで判明 [知りたいニュース]

愛知県刈谷市で愛知県立知立高校1年生の
吉田達哉くんが川で溺れて流された事件で
ネット上では犯人の少年たちの名前が特定されたと
話題になっています。


そして吉田達哉くんの彼女の名前も
明らかになりました。
今回は彼女の名前や学校名などを
調べましたのでお伝えします。










彼女が通う高校は


彼女は雁が音中学で同級生だったそうで
卒業後はそれぞれ違う高校に進学しています。


吉田達哉くんは愛知県立知立高校
彼女は名鉄本線の前後という駅近くの
私立である星城高校に進学しました。


知立市と豊明市は近いので
お互いの高校も、
そんなに離れていないようです。



彼女の名前は


夢里夏(ゆりな)という名前のようです。
ツイッター上で判明しました。
2人の共同ツイッターアカウントも
明かされました。





逮捕された3人のうち、
14歳の中学生の少年と
ゆりなさんの弟が同級生だという
情報もあります。










彼女は事件をどう思っているのか


ある意味今回の事件の発端は
彼女にもあるわけですが、
ショックを受けているに違いありません。


世間では彼女が吉田達哉くんのことを
シメてくれと言って、
仲間にやらせたと思っている人が
たくさんいると思います。

しかし、本当のことはわかりません。


事件後に彼女がツイッターでつぶやく


彼女と見られる人物が
事件後にツイートしています。

泣いた

今年は楽しい一年になるはずだったのに

私だって辛いんだもん なんで、ナンパしたの悪いけど
やりすぎはよくないってまじでなんなの

もう何見てもだめだから死ぬしかない


このつぶやきから
相当辛い気持ちがわかります。

また彼氏のナンパ癖についても日頃から
悩んでいたような感じですね。

仲間にも悩みを打ち明けていたのだと
思いますが、

暴行を指示したのかどうか、
また吉田くんが暴行されたり川に流されたのを
見ていたのかどうかは定かではありません。




今回の事件もまた
犯人が未成年でありながら
ネット上で名前や画像が暴かれています。

最近多くなっている未成年の事件ですが、
テレビや週刊誌では名前が伏せられているのに
ネットで検索すると簡単に
名前や画像を見ることができます。

いつも思うのですが、
何か違和感を感じますね。

そろそろ事件の内容によっては
実名報道の年齢を下げるなど、
考えなければならない時期かもしれません。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。