SSブログ

キンタロー。が一般男性と結婚 お相手の職業や年齢は? [芸能ニュース]

お笑いタレントのキンタロー。さん(34歳)が
2015年12月に結婚していたことがわかりました。
明日(1月5日)に会見を行うそうです。

kintaro-1.jpg


結婚したのは昨年の12月14日ということですが、
その12月14日に行われたイベントに出席した際に
「意中の男性は3人いる」と話していたそうです。
実はその日に結婚していたんですね~。

まだ発表できる状態ではなかったため
イベント向けにそう答えたのかもしれません^^


キンタロー。の結婚相手とは


キンタロー。さんの旦那さんになった方は

職 業:テレビ制作会社勤務

年 齢:37歳

知り合ったきっかけ:仕事関係

交際期間:約1年半


現在のところわかっている情報は
これだけになります。
一般の方なので詳しい情報は
あまり出てこないと思われます。


テレビ制作会社勤務なので
番組収録などで顔見知りになり
交際に発展したのでしょうか。

交際期間は1年半ですので
2014年の6月~7月頃からなのでしょう。


以前お付き合いしていた
芸人の河口こうへいさんとは2014年3月に
破局していますので
河口さんと破局後3ヶ月ぐらいで
交際がスタートしたことになります。


最近は前田敦子さんのモノマネも流行らなくなり
消えていくのではないかと思われていましたが、
意外に全国を営業でまわったり
(私の地元のボートレース場のイベントにもきました)
モノマネ番組で新ネタを披露したりして
なんとか生き残りをかけて頑張っています。


私生活では幸せを手に入れたのですから
お仕事の方も増えればいいですね。
結婚会見でもネタを見せてくれるかもしれません。

これからのキンタロー。さんのご活躍を期待します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。